事務員の日記

物覚えが悪い

noteはじめました

ブログやってるのにどうしてはじめたんだろう?

私もそう思います。

 

なんとなく、noteって画面がすっきりしているから読みやすいなって思って…

あとよく読んでいる方の日記もnoteが増えてきて、通知欲しさに登録したっていうのがあるのだけれど…どっちを主に更新するかはまだ決めかねている。

べつにどっちかに強いこだわりがある訳ではないし、どちらも通知を受け取りたい書き手が複数いるのでどっちも登録したままでいるのだろうけれど。

 

併用しているひとってどういう書き分けをしているんだろう?

別に「こういう事を主張したい」「お知らせした」みたいな主義主張もないので、媒体はなんでもいいんですよね。

自分が何を思って生きてるのかをどっかに書き残したいってだけだから。

 

チラシの裏で本当十分なんだよな。

 

とりあえず、noteは「まとめ」的に書いてみようかな~っておもってます。

こっちはこのまま、ツイッターより少し長く書けるな~くらいの軽い感じで気楽に続けてみよう。はてなブログのサービス終了まで続けられるといいな。

 

私の命が先に尽きるか、はてなのサービスが尽きるか!