事務員の日記

物覚えが悪い

何かしたいけど思い出せないときに読み返す(メモ)

やりたいな~と思っても忘れてしまうので書いておこうと思う。

(2019/8/27午後現在)

 

 

・手品家秋田店にいく

 これ今一番やってみたいのでとっとと行ってみようと思います。

 

・持ってる洋服を把握する

 絶対パンツの数が足りない。洗っても洗っても足りない。

 

・水回りの掃除

 キッチンが下水臭い。どうしたらいいんですかこれ?

 

・ジョウスケ(犬)の体重管理

 これはとっとと始めた方がいいと思う。

 

・出納帳

 やる

 

以上。

あとはたまりにたまった書類の整理整頓とか、断捨離とか、おもちゃ片付けるとかいろいろあるけど気が向いたらでいい。

ひとまずやりたくてたまらないのに忘れそうなのは上のやつ。

 

「何かしたかった気がするけど思い出せない」って時に読み返す。

思い出せますように。