事務員の日記

物覚えが悪い

仕事納めだからブログ納めする

今日で!仕事!納め!いえーーい!

 

極端に休みが少ない職場ですので、連休は長貴重です。

年末年始とゴールデンウィークとお盆にあります。

こうやってかくと年3回もある!と思うけど体感的にはもっと休みたいです。

 

ここ一ヶ月、なんとなくブログの毎日更新をしているのですが、

出勤して始業時間までの間にぼーっと書いて、考えなしに投稿しているから出来ているところがあります。ルーティーン化に成功したというか…目覚めにちょうどいい感じで。

 

でも今日で仕事納めですので、出勤しません。

家でブログを書く習慣はありませんので毎日更新もお休みしよっかな~と思っている次第。

今年、思い立って初めてみたわりによく続いてるな~と自分に関心したりしています。

 

もともと、何でもかんでも良く忘れちゃう物忘れの激しさを誇ってますので、記憶の保存として始めたんだけれど初めて見たわりにあんまり読み返さないことが発覚しました。過去に興味ないんだな、自分。

 

年明けから私の最も苦手とする仕事「新人教育」が待っていたり、職場の模様替えが待って居たり、三十路が近かったりするのでいろいろやっていきたいな~と思います。2019年のそうまとめとかそういうのはないです、2020年の事しかもう考えてないので。

 

それではさようなら~。