事務員の日記

物覚えが悪い

ETVOSのスターターキットの価格設定が不思議すぎる

etvos.com

基本的にメイクをしないで過ごしているので、メイク用品を買う事がないのですが

最近とんでもなく肌荒れをおこしたり、目の下のくまが消えなかったりして、流石にちょっと健康状態を隠したいな…と思って思い切ってメイク用品の購入に踏み出しました。

 

化粧品を買うと、クレンジングとか専用の洗顔料とか、なんか他にも買うものが沢山必要になるのが煩わしすぎるので「石鹸で落とせる化粧品」一択で探した結果ETVOSに辿り着きました。

 

石鹸オフメイクでよく名前をきくETVOS…

お試しパックが約2,000円で購入できるので嬉々として注文してみたんですが(まだ手元に届いてないので使い勝手はわかりません)

 

このセットに「フェイスブラシ」がついてくるんですよ。

写真についてるメイクツールらしいんですが、これ、単品で購入すると2,200円なんですよね…計算おかしくない?

 

レビューを見たところ、ちくちくしなくてさわり心地が気持ちいブラシらしいのですっごく有難いんだけれど…いいの?お得でしかないよ…?

 

敏感肌すぎるのと神経質な性格のせいか、チクチクする感覚大嫌いなのでお試しでブラシが付いてきてくれるのすっごいうれしい…企業努力ってやつなんですかね。すごいなブランドコスメって…。

 

たぶん、長期休み中に届くと思うので試してみたいな~と思います。

夜更かし三昧はしたいけれど、げそっとしたクマは流石にぼや~っと薄めたい。でも化粧はがっつりしたくない。事務員でした。