事務員の日記

物覚えが悪い

Kiefer'sCafeに行った!

Kiefer'sCafeに行ってきたっていうだけの日記

 

r.goope.jp

 

 

べつのお店でカレーを食べようと息巻いていたのだけれど、店休日だったことから路頭に迷った結果、夜食にパンケーキが食べられるという素敵なお店を見つけたので初めてお邪魔した。

おいしかったので忘れないように日記に認めようと思う。

 

 

場所はここ

 ちょっと前までお世話になったりしていた「あきたこまつ動物病院」のお向かい

トリミングもやってくれるそうなのでまたお世話になりたいな~と思いながら、距離的にしんどくて通わなくなってしまったんだよな…

 

味の感想とか食べログとかグーグルレビューの方が詳しく書いているからそれを参照してほしいのだけれど、ボリュームもあって、ふわふわとしゅわしゅわの中間みたいな触感でとってもおいしかった。こういうのなんて言うんでしたっけ?スフレ?

 

あとこれは完全に個人的な意見なんですけど、マスターさん?店員さん?が雰囲気いい男性だったのでめちゃくちゃ良いです。よかった。

 

茶店とかパンケーキ食べられる場所の営業時間がなかなか今の職場と合わなくてスイーツと縁遠くなっていたところだったから、夜活で美味しいパンケーキ食べられるのうれしい🥞🥞🥞

 

 

健康診断あるから摂生しようよか言っていたのに🥞