事務員の日記

物覚えが悪い

けものフレンズ3をプレイしている

 

アプリゲームに手を出しすぎていて、ほぼプレイしていないものも多い。

私のiPhoneストレージ遊び飽きたゲームアプリでぱんぱんになっている。

 

そんな中で新しいゲームに手を出して、まんまと優しい世界にどっぷり浸かってしまったのが「けもフレ3」

とにかく優しい。もうぬるま湯みたい。けもフレ3から出たら現実の寒さに気が滅入るくらい優しい世界。

 

これ以上に特筆することはないのだけれど、レビューとかは他の人がするだろうし。

 

アニメ1期しかみていないし、他のゲームはしていないし、アーケードもプレイの予定はないけれども。

ゲームのホーム画面で部屋の中でフレンズたちがテレビ見たり、外飛んでたり、眠っていたりする姿を見ているだけで最高に癒しの効果が発揮される。

ストーリーも、まだ第2章ですがアニメの雰囲気まんまでみんな可愛いし、優しい子たちばっかりで安心する…

 

ガチャはめちゃ渋いのでガチ勢の皆さんはキツいかもしれないけれど。

暫く楽しめそうでうれしい~。

 

ツイートにも書いているけれど、フレンドも募集しているのでこれを見た人、よかったら。

ID=132026626

私の自慢のスナネコさんをサポートに使ってください。

 

 

 

今のところ毎日ログインボーナスだけでも貰うようにしているゲームが、

ジョジョピタパタポップ

・マギアレコード

・イドラ

アズールレーン

Fate/Go

刀剣乱舞

デレステ

・BASARAバトルパーティー

・アリスクローゼット

・シノアリス

・プリコネR

ドラクエウォーク

・ゴマ乙

・ミリシタ

の14個

 

すごいな。これでも減らした気でいたのに。