事務員の日記

物覚えが悪い

冬の無印良品週間はじまる…!

冬の無印良品週間はじまる…!

珍しくないですか?

春秋のイメージだったから…また無印良品週間してくれるの…買っちゃうじゃん。

 

一生こうして、百均と無印良品週間で何か買うものあった気がする…って考えながら生きていくんだろうな…(これ最近の日記で書いた気がするな)

 

今からこっそり買いたいものリストを作って待とうと思います。

 

 

 

自分用メモを兼ねて、2019年無印良品週間に買ってよかったもの一覧

 

綿であったかインナー

www.muji.net

どうしても半袖が欲しかったから紳士用で4枚購入した。

めちゃくちゃあったかいし、乾燥しないし、ヒートテックを卒業したけれど此れのおかげで快適に暮らしている。

 

シリコーン調理スプーン

www.muji.net

バズってたから妹にプレゼントしたらめちゃ使いやすいって言っていたので自宅用にも仕入れ。確かにすごい使い勝手いい、なんでもこれでやっちゃう。

 

リップエッセンス

www.muji.net

うるおいます。においもないし、不味くない(味がない)からいい。

うるおいすぎて犬の毛をよく吸着します。

 

携帯用アイラッシュカーラー

www.muji.net

逆さまつ毛が刺さったときに使ってます。

超近視なので今までビューラーをまともに使えたことがなかったんだけど、これなんか四角い穴?みたいなのがあって、そこから鏡をのぞき見れるので使いやすいです。有難い、これ以外のビューラーでまつ毛を挟めたことない。

 

鳩時計(大)

www.muji.net

毎日鳴いててかわいい。電気が消える(光センサーがあるので暗くなると)と鳴かないのもかわいい。同居の母は昼寝の時、ハンカチをかけて鳩にも眠って貰ってるって言ってた。

 

 

正直失敗したなって買い物もめちゃくちゃあるけどこれらは本当に買ってよかったな~って思ってるので、インナーとかは買い足ししようかな。