事務員の日記

物覚えが悪い

3年育てた保護猫の里親が決まった

約3年前に飼い猫のエサを勝手に食べ漁りだして、住みついた野良猫。

野良猫のメス。野良…ノラのメス…平野ノラ…って適当に命名してしまった、平野ノラちゃん。通称ヒラ。

 

ゆるゆると誰か飼ってくれる人いないかな?って探しながら、なかなか巡り合わずに事実上の飼い猫として先住猫と同じように暮らしてきたヒラに飼い主が決まった。

 

居着いた当初は抱っこも、触られるのも嫌がったのに、避妊手術後には人が変わったように(猫が変わったように?)誰にでも抱っこされる甘えん坊猫になったヒラ。

 

 

 

三年も飼ったら保護猫っていうか飼い猫じゃね?

f:id:zimuin:20191124030729j:image

 

飼い猫だよね?
f:id:zimuin:20191124030732j:image

 

何はともあれ、新しい飼い主さんも知らない人ではないし、ご近所さんだから安心なのだけれど。

新しい家族が決まればいいのね、って言ったまま三年も経ってたからいざ別れるとなると寂しいな〜。

 

幸せになれよーーー。