事務員の日記

物覚えが悪い

UFOとかユーレイとかノンセクシャルとか

私は今現在、自分がノンセクシャルであると自覚しています。

ノンセクシャルって何ですか?っていうのは私よりもずっとわかりやすくまとめている先人がいらっしゃるので気になる方は各自調べてください。

とってもアッサリ書き記すなら、異性・同性問わず性的接触をしたくない人です。

 

「自分はノンセクシャルなんじゃないかな~」と思ってから約一年ほどたちますが、この一年間で感じたことなんですが、ノンセクシャルを証明することって無理じゃない?ってこと。

 

今はノンセクシャルだって胸張っているんですけど、もしかしたらこの先の人生で気が変わるかもしれないし、今まで出会ってきた何の人とも無理だったけどこの先出会う人とはうっかりやっちまうかもしれないし。

 

だからっていって、それじゃあ試しにやってみようって言われるととんでもなく気色悪いしそれ以上にムカつくので今のところそんな気配はないのですが。

 

死ぬときまで今みたいにノンセクシャルだな〜って気持ちがあったら、その時はじめて証明されるんじゃあないだろうか。

無いものの証明って難しいなって思ったって話しでした。